また風邪...

日曜日のお出かけが祟ったのか、季節の変わり目にやられたのか、また風邪を召してしまいました。
一応、この前の風邪よりは症状はマシだけどね。咽の痛みと咳が酷い。四六時中ゲホゲホしてます。消化器系のトラブルは発生していないだけマシ。空元気モードで仕事には行ってますよ。

七月の入院以来、すっかり病弱でございます。恐らく体重減少で体質が変化しているんでしょうねえ。脂肪装備が無くなっている状況なので、「防寒スキル」が下がっていると思います。だから季節の変わり目にやられる...体重が減少して、ジーパンサイズが40から36インチに下がった♪なんて喜んでいたけど、無理が出てるんでしょうねえ。

今月(毎月10日が月初め)はお出かけ&物欲自粛で行かないとやばいなあ。先月は連休二連発の影響で、実務日数が少なかったから「痛いお給金」になっていますですよ。出稼ぎに行くか?

...余りにもひもじいのでMacBookを売却しかけたのは内緒です(実話)