1000人突破...

今日も何とかお仕事。鼻づまりがどうも治らん。

いや、鼻づまりというよりも周期的に鼻がむず痒くなってきて、鼻をかむと大量の鼻水が。
それと寝不足。昨夜は早めに就寝したけど、何か一日中眠かった(居眠りはしないけどね)
そんな感じだったので、京ぽんを忘れて出勤。気合いが入ってないな。
別にネット中毒では無いので、昼間は別に無問題。ネット上の情報はPalmバイスで同期させてあるので、それを見ればいいわけだし。そんな暇が最近無い。これが問題かな?

と、はっきりしない一日を終えて帰宅。夕食は東の奥座敷ではメジャーとも言える『森田屋のコロッケ』。自主減量中な私にとっては危険な食べ物だけど(苦笑)

そんな感じで自室に戻ってMacを立ち上げてみると、ここのカウンターが「1000」突破してました。驚いた。
最近Palmネタを書くと「山田道夫さん」に取り上げてもらっているらしい。感謝。
ここ数日のアクセス数も二桁の低空飛行が、一気に三桁になってますからね。

世の中じゃTreoだ、スマートフォンだ、と賑やかな感じですが、私が好きなのはやはり「OS4.0」ベースの昔ながらのPalmバイスなんですよ。先進性よりも安定感。熟れたTips。潮がひいた感じのするデバイスだけど、安心出来て気軽に使えるのはこれなんですよねえ。