家族旅行から帰宅

昨夜は富山の金太郎温泉に宿泊しました。ま、色々あったので更新は出来ず(通信は出来たけど)。
それから北陸道を使って金沢に出て、兼六園を散策して再び北陸道から名神等の高速道路を経由して大阪に戻ってきましたが...大阪に近づくに従って蒸し暑い。連休だったけど、大した渋滞に巻き込まれずに助かりました。

どうも大阪は今日一日雨だったみたいで、地面も濡れてます。

で、デジタルカメラを持って行った訳ですが、撮影枚数が少なくて...祖母と一緒に移動していたのでバタバタと過ごしてしまいました。でも、久しぶりの旅行に祖母は大感激。良かったね、おばーちゃん。

信州善光寺。丁度三門が修繕中だったので三門からの眺めは撮影出来ず。
でも、門前町の土産物屋で職場用の土産を調達する事が出来ました。

新潟親不知。日本海って感じがしますね。ここで食べた貝の串焼きが美味しかった。

金沢兼六園。流石に観光名所。ツアーの団体さんがいっぱい。