昨日今日、そして週末...

ご無沙汰しておりました(汗)
風邪...治りません、週末で体調調整しなくては。微熱と鼻水、そして咳が続いております。マスクが手放せませぬ・・・

昨夜は夕食食べて、テレビを見ながら気絶しておりました。ええ、マスコミに乗せられて亀田...と思わせながらもテレビチャンピオンの大盛り選手権だったような(笑)
某爆食系HPの人が決勝戦まで進んでいたのは記憶しているけど。

いや、膵臓を壊してから「大盛」とは縁遠い生活をしております。胃の容量も確実に小さくなっているし、アルコール耐性も弱め。今、日本橋某店の「トンカツ丼大盛セパレートダブルエッグ」を食べろって言われたら、逃げますよ(ちょいめしあさちゃんは論外)。

気付いたときには「医龍SP」の後半戦。ある意味、朝田のライバルだった軍司も含めて「みんないい人」になっていて驚いた。でも、内田さんは悪役というよりも「ふじ子ちゃんレベル」でございました。悪役は岸部さんだけ。それで寝た。

今朝、起床してみると腰痛。最近風邪に腰痛がセットになってきているので、辛い。1時間ほど寝床で激闘。頓服薬を服用して出勤(一時間遅刻)。今週は仕事が詰まっているんで...休めないし。頓服薬で腰痛は持ちこたえたけど、今度は鼻水大量発生。いやん。

今日は色々なイベントが重なっているので、職場の人数も少なめ。当然電話番なぞもしながら、作業して定時。

帰路のバス車中で「スカイバス京都」の広告が気になる。夜のコースなんて良さそうだな。コースは一時間だけど、オープンバスで京都の夜景を楽しみながらデートなんてどうでしょうか?>おーる。夜のコースは途中下車出来ないんだけどね(謎)

そー言えば、今週末はイベントが多い。近所では某巨大神社の祭礼だし、市内では御堂筋パレード。知り合いの方の日記を拝見すると食べ物系イベントも結構あるらしい。魅力的すぎますねえ。しかし、私的には今月のお給金が少なかったので(本当にピンチ)、全てに参加は絶対無理と思われ(連休のバカヤロー)。

ま、何か考えておきます。お金を余り使わない方向で(しくしくしく)