Express Card型データ端末「D02OP」

私はユーザーではありませんが、気になる「E-Mobile」の新製品。

以前Blogに「E-MobileMacユーザーに優しくない」という趣旨のエントリーを上げましたが、ここ数ヶ月でMac対応端末が増えてきてますね。

今回発表されたのは「MacBookPro」のExpress Cardスロットで使える端末。本体サイズは34(幅)×120.9(奥行き)×13.2(厚さ)ミリ、重量約30グラムとの事です。

対応MacOSは10.4.7以降。私の周辺には「MacBookPro」ユーザーが多いので、何人かは契約するかもしれません。

やはり主要都市圏であれば「圧倒的な通信速度」を誇りますからね、イーモバイルは。

しかも、発売記念キャンペーンで初期費用が「1円」らしい。USBタイプの端末をリリースした時は「端末代1円」と大盤振る舞いしていましたが、イーモバイルの我武者らな営業戦略が目立ちますね。

ただ、私は「MacBook」なので、蚊帳の外かな?

イー・モバイル、9月22日にExpress Card型データ端末「D02OP」発売(Itmedia+D Mobile)
イー・モバイルが、OPTION製のExpress Card型データ端末「D02OP」を9月22日に発売する。イー・モバイルオンラインストアでの販売は9月下旬に開始予定。