まだまだまだ風邪が治りません...

一応、回復傾向になってきましたが。鼻詰まりと微熱は続いていたりします。
金曜日まで我慢すれば三連休なので、我慢我慢。

鼻水に関しては落ち着きました。職場&自室のティッシュ消費量が激減です。
仕事をしていて自然落下という事も無し。ただ、鼻をかみすぎたので季節外れの「赤鼻」のトナカイ...

喉のいがらっぽさも少し残っている感じ。味覚&嗅覚は通常時の半分以下の精度に。
煙草も美味しくない(これは膵臓炎で入院した頃からだけど)
禁煙しようかな...なんて気分も頭を擡げております。単に習慣として吸っている感じかな?

消化器系のトラブルは...無いと思うけど。ガスが頻繁に出てきました。
これは消化器系トラブルの前兆なんですよね。Xデーは明日かもしれません。
トラブルになると一日中不調というパターンになるんですよ。

ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー

話とは関係ありませんが、今日の夕方に内閣総辞職というニュースが飛び込んできました。

昨夜の最終エントリーで「明日から...」なんて書きましたが、それ以前の状態に戻ってしまいましたね。
余り政治的な事は書きたくないけど、突然、そして「子どものような言い訳」で辞任という状況は諸外国から失笑でしょうね。「美しい国」の次は何でしょうか?