夏風邪が治りません...

極私的な話ですが、先週半ばから夏風邪をこじらせてしまったみたいで、それが今日も続いてます。
「夏風邪は治りが遅い」という定説がありますが、今回も当てはまっているみたいです。ここのところ、体調のアルゴリズムが激しく上下している感じですが。

それに合わせて定番と化している腰痛も併発。昨日、家族の買い物に付き合っておりましたが、歩くたびに腰の痛みが伝わってくるので、歩くペースもぼちぼち。時々、座るところを探して一服という状態を繰り返しております。

風邪に関して言えば、一番辛いのは喉。イガイガ感が徐々に襲ってきて激しい咳という症状が波状攻撃。それ以外は発熱でぼーっとしています。懸念している消化器系のトラブルは今のところありませんが。でも、休日をこんな形で浪費するのは何とも...ですね。

本当だったら日本橋で新型iPodを触って雑感などをご紹介したかったですが、そこまでの体力も無いし、明日からの悪影響がやっぱり心配。ここはじっと我慢の子を演じさせて頂きます。Podcastももう少し休みます。