液晶保護シートを貼った

とりあえず、液晶保護シートを貼りました。今まで電子本として使っていただけなので、液晶を保護する必要が無かったですし。

貼りつけた液晶保護シートは去年、東京のモバイルプラザで1枚100円で投げ売りされていたもの(メーカー不明)。
昔のイメージでは一枚1000円前後した商品だったと思うので、時代の流れを感じてしまいます。
丁度、m505を入手した時期だったので、チャンスを逃さずまとめ買いしていたのです。
いい買い物でした(過去)

入力に使っているスタイラスは懐かしの『cross micropen』。ちょっと贅沢ですが。
本来なら『minibar』を装着したいですよね。

液晶保護シートを貼付けて入力してみると、少しひっかかる感じがしますね。今のPDA用液晶保護シートは「ツルツルピカピカ」タイプが主流ですが、私がPalmバイスを使い始めた頃は「ザラザラ」タイプの液晶保護シートを好む傾向があったような気がします。

※ちなみにこのエントリーはPalmのメモ帳で作成しました(多少追加していますが)。